帰って参ったぞ!名古屋!


踊舞でございます


本日は朝早くから名古屋から岩手へと出陣致し

晩には岩手から名古屋へ帰って参る
{3D3E5591-F574-4014-A8D1-20B9870E025E}


このような超高速行軍ができるのもえふでぃえいのおかげじゃ!

FDAとはフジドリームエアラインズのことで各地を結ぶ航空会社にござる

此度は県営名古屋空港から花巻空港までを結ぶ航路を参ったのじゃがあっという間七十五分で着き申した!!
{C1F7AC51-1078-43BC-8FB6-44CBA4534309}

早かったのぅ!

{95D5580A-6C81-472F-B065-0F61D6D1142E}


更にこのFDAの見所は機体の色が鮮やかなんじゃわ

様々な色がござってのぅ、岩手は黄金の國じゃ!!

ただ何色に乗ることができるかは運次第


色は全部で十色、全制覇を目指してみては如何ですかな?



そんなFDAで参った此度の岩手遠征

IBCまつりへと出陣致しましたが流石岩手放送!

朝に出演したじゃじゃじゃTVを見て参ったよという方もいらっしゃり誠に多くの方と交流を図ることができましたぞ!


牛もおったでね!
{6F7F3C20-A3B3-435D-BA03-A74E92B052D1}

{CDE47CE4-58F9-4077-BEAF-69BE9B173394}

{0BD43FC5-6782-4370-A097-1EF266A50540}

捕まえて食ってまうとこじゃったわい!
{49C2D807-7976-4B44-A299-DEDB968F8EC5}

はっ!見つかった!

ぶわっはっはっはっはっ!!!



此度のIBCまつりは一日のみの出陣じゃったが次は二日続けて出陣致したいのぅ


うみゃあもんもぎょうさんあるで食べ尽くさにゃいかんでね


手に入れた南部せんべいは明日のおやつじゃな!


それでは本日はこれにて!

皆様おやすみなさりませ!
{8A540464-F769-40D2-953C-6CE4AD2BE39B}



踊舞