お祭り大好き!家康様と踊舞さんと撮影戦祭りじゃー!
陣笠隊!一之助!一之助!!かずのすけに御座りまするー!!!


こんばんわっしょーい!
{C1D89092-B1A2-43B9-A236-455B325DB358}

此度は撮影戦!

して、
家康様に踊舞さんと共に付き従い、、

岡崎城!

へと行って参り申した!!


詳しくはのー


話す事出来ん故にー


その様子だけでも皆様にお伝えして参ります!!

{88619021-798C-4FDF-A6BE-BAD794C0CC45}

{12FC4A85-2C06-478F-A81F-33CEF225F149}

{47403B56-16DF-4CDC-99BF-CAE9E0433217}

{0A052241-9221-4655-8CA1-EA0BC7162DBE}

{8BD062B8-4413-49BD-82C1-1E5818E341DF}

どうじゃー?

どうじゃー?

どうじゃー?

気になるじゃろ!気になるじゃろ!!


気になった方は~


8月20日㈯
18時50分から19時
しーびーしーてれび殿
60さんきゅー!

を見るべし見るべし!


いや~


8月20日㈯が楽しみじゃ!!


岡崎城では
ぐれーと家康公葵武将隊の皆様ともお会いし申した!!
{339CD180-0779-4945-AF7A-1DB0B8548198}

わっしょーーーい!!


以上!

では御座らんのじゃー!

恒例の、
本日のおまけの時に御座りまする!!

此度のおまけの時は、、

前回のおまけの時に引き続きまして~

愛知、名古屋祭り問答じゃー!!
{8BDE5F06-1FD0-4CF1-A065-0EED72A1A4F7}

参加者が褌(ふんどし)姿等、裸に近い姿で参加する祭り、、裸祭り。
 さて、日本三大裸祭りにも、数えられ1200年以上の歴史を誇る愛知県で行われる裸祭り。
神男(しんおとこ)を裸男たちが触れて厄を落とす事が特徴のこの裸祭りと言えば、、何じゃー?

一、、黒石寺蘇民祭

二、、上野間の裸まいり

三、、西大寺会陽

四、、中田裸祭り

五、、国府宮はだか祭り

六、、須成祭


わかりますかのわかりますかのー?

どれじゃどれじゃー?

皆様のお答えは、、如何に!

ではでは皆様からの御答え御待ちしておりまするぞー!!!!

誠の、以上!!!

一之助