皆の衆お早う御座る!

大ふへん者前田慶次じゃ!





文月九日。
{95E582E4-5A43-4B0B-9082-F11CA78DD329}

本日はおまつ様の生誕日!
いやぁおまつ様には世話になり申したのぅ。


前田の家に来たのも儂とほぼ変わらぬ頃。
歳は下じゃが、女とは思えぬ器と肝が据わった御方。荒子の頃、能登、加賀の頃、出奔した後。

いつの時もおまつ様は御優しい!
現世でも、その優しさが多くの民を幸せにしておる!


皆々祝って参ろうぞ!



して、此の慶次は
早朝より名古屋城にて家康殿と一之助と共に客人を出迎え候。


十一時より五名にて城内に出陣する故、登城する者は交流を図って参ろうぞ!


演武が行えず、至極残念じゃが雨なれど楽しいぞぉー!
{9EF953F9-487F-4C12-93DF-46BA34D6BE28}



以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者 前田慶次郎利益