お祭り大好き!江戸祭りじゃー!
陣笠隊!一之助!一之助!!かずのすけに御座りまするー!!!


こんばわっしょーい!

此度は!
利家様、清正様、慶次様、章右衛門、一之助の五人で


江戸遠征!
{506C10A8-C543-4953-AD9A-9A763C4D2AD9}
江戸!東京へとやって参りましたぞ!!

演武!
{E10E5BB7-8415-4F5A-B1BB-0A90576ED6D4}

{C0D259F6-8BF8-462A-8D20-672532D92929}

そして江戸の地で名古屋の周知をして参り申した!


此度出会った皆様が、名古屋に名古屋城に参ってくれたら嬉しゅう御座るのー!

あ!
そうじゃそうじゃ!!

嬉しゅう御座ると言えば!


儂の故郷のゆるきゃら!かに丸殿に初めて会えたのです!

蟹江でも、、

名古屋でもなく、、、


江戸の地で!!

かに丸くん殿!
{F8C25E4C-A93E-4D9C-8852-F20E5F70B464}

ええじゃろー!
かわええじゃろー!!

{6821004A-42FB-4DA8-8D37-43A47965C7D1}

此度は一緒に写真を撮る事は叶わんかった故に、、

明日は撮れたらええのー!


かに丸くん殿ー!!!!


明日まで我等名古屋おもてなし武将隊、この江戸の地に御座ります!!

皆様是非ともお越し下さりませー!!


わっしょーーーい!!!!

以上!

江戸遠征でもそう簡単に終わりませぬ!

恒例の、
本日のおまけの時に御座りまする!!

此度も勿論!
皆様御待ちかねの!!
名古屋おもてなし武将隊陣笠隊一之助の、
質問させて下さりませー!
で御座りまする!!

では此度もなく、、

江戸特別編!

江戸の祭り問答じゃー!

さて、この中で、、


江戸三大祭りはどれじゃ?


一、、隅田川花火大会

二、、神田祭

三、、三社祭

四、、一葉桜祭り

五、、山王祭

六、、だいこく祭り

七、、須成祭


わかりますかのー?

これは簡単ですかの?


ではでは皆様からの御答え御待ちしておりまするぞー!!!!

誠の、以上!!!

一之助