皆の衆こんばんは御座る。


大ふへん者前田慶次じゃ。





水無月十日。
{91C37783-2A57-4130-ADD1-42CC51B7978E}

{EFFA2416-B355-4FE8-A57F-CE326DCFBCCA}

明日より、我等名古屋おもてなし武将隊
三英槍、陣笠隊一之助、章右衛門の五名にて江戸は東京に進軍致す。


我慶次としては、久方ぶりの江戸で候。
昨年度も三英槍より参りし此の地で大暴れするつもりじゃ。熱り立っておる!

蘇って清正と初めての遠征であり、叔父貴大将の三英槍にて名古屋を世界一の観光都市に為るべく尽力致す!


援軍に参る者達や。江戸の地まで、鉄籠等で参るであろうが気を付けて参るのじゃ。
主等の息災な姿を目にしたい。
江戸の地、共に盛り上がって参ろうぞ!?



江戸に出向く者が観光し、江戸で相見える者達が名古屋に参り我等の地で楽しんでもらえれば相互に良好な関係と言える。



我等が戦働きは、名古屋を世界一にする他、日ノ本を盛り上げる活動と言える。





これこそ
武将隊文化。





江戸の地で
この功名を打ち立てる一歩とする!



{C409A5CF-EF4E-46C9-87D3-4270906C9FE7}

本日は、鍛錬に励み
明日への備えは万全。


では、参るぞ!



いざ!!!














寝る!!!!





以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者 前田慶次郎利益