みなさま、こんばんは。
陣笠隊のなつでござります。

本日は中部国際空港へと出陣致しました。
{5BA935B6-4C74-4F0B-88B6-EB0784F91161}
此度出陣致しましたのは【徳川家康と服部半蔵忍者隊】のみなさまの中部国際空港での初演武を祝い、共に盛り上げる為にござりまする。
{E288643B-13C8-4DE8-B2EB-1B023A6A6597}

本日、『NINJA空港プロジェクト』というものが始動致し、土日祝日に中部国際空港へ赴くと忍者に会えるということなんだそうでござります。

忍者隊のみなさまの出陣については 徳川家康と服部半蔵忍者隊 をご覧くださりませね!

忍者隊のみなさまと共闘致し、この名古屋を愛知県をより多くのみなさまに知っていただき、魅力を感じていただけるように、我ら名古屋おもてなし武将隊も精進いたしまするよ‼︎

我ら名古屋おもてなし武将隊の演武は土日祝日に名古屋城にて披露しておりまする。

興味あらば一度足を運んでみてくださりませの。

我ら名古屋おもてなし武将隊は毎日名古屋城におりまする。

平日は登城されるみなさま方と写真撮影をしたり城内の見どころを案内したり名古屋のおすすめの観光地の巡り方を紹介したりいたしております。

そして、土日祝日には午前十一時からと午後二時半からの二度、名古屋城 二の丸広場にて演武を披露しておりまする。

誰が名古屋城に登城するかは 名古屋おもてなし武将隊 をご覧くださりませの!

明日も名古屋城で名古屋おもてなし武将隊がみなさまをお待ちしておりまするよ。

名古屋では雨が降って参りました。
濡れておりませぬかな?

これから梅雨の時期へと移行致しまする。

雨に濡れぬ為にも対策を万全にしてお出かけくださりませ。

明日も良き日とするべくしかと休んでくださりませの。

本日はありがとうございました。