感性が磨かれるわい!


踊舞でございます


昨日は家康様と共におもてなし隊なごやの撮影戦にござりました

此度参りし地はこちら

{B0ABAD64-81A8-46F4-B87A-F49B3A7100C3}


名古屋市科学館!



ではなく

{9E4AD3C7-FCC4-4E5D-BC6C-0B1D7989BCDF}

名古屋市美術館じゃ!!



名古屋市科学館と名古屋市美術館は隣にござるんですぞ


只今名古屋市美術館で行っておるのは藤田嗣治展
{F48842A3-A0F6-4BE8-83DE-3505E0DE9915}


絵師と申すとその者の描き方に特徴が出ると思うたがこの者は誠に幅広い描き方をしておるなぁと思い申した


大胆な描き方から繊細な描き方

淡い色使いから力強い色使い

写実的であったり抽象的であったり


様々な作品を見られまする!


描いたのはこの方
{7858D1C7-B0FB-4C2A-95C5-AD39A6DA8D52}



藤田嗣治殿じゃ!


この風格、さぞかし傾奇者じゃろうなぁ



放送は五月二十五日の予定じゃ!


藤田嗣治展は七月三日までですぞ!


おもてなし隊なごやを見て、藤田嗣治展へと足を運ばれよ!


踊舞