皆の衆達者であるか?


大ふへん者前田慶次じゃ!





卯月八日。御勤め御苦労さんじゃ!
此度の戦場はおもてなし隊なごや
撮影戦である。


とだがわこどもランド
此方へ陣笠隊踊舞を引き連れ馳せ参じた!
此の遊園地なる場所は、造りが城と変わらぬ。
我も遂に城主と相成った!!


して、見よ!
{2F176F03-D1DB-4CE0-A84C-E88FE86E5F7E}
どうじゃ!?

{65BB3D37-089E-4EB6-AD43-E68D8007AF30}
傾奇曲線(かぶきかーぶ)!!

{D4B9FBDB-B4E0-4BF2-B2CA-1AAE2978C31F}
儂に似た動物もおったぞ!


{020FA45D-F702-48ED-A4AC-138D6912EFD3}

{479612C6-D7EA-44B9-A7F7-A64BDC9553F7}
現世の籠を乗りこなす此の慶次。
ちと怖かったが…。。


足元が着かんと云うのは恐ろしゅう御座る。


じゃが、お子達は実に楽しんでおって我等も無我夢中で体験したぞ!
現世の絡繰りは摩訶不思議よの。


{5BED8BBF-5D54-40F4-9539-2D8F8DDD483F}
此度の撮影戦は
メーテレ殿にて四月二十日放送予定である。

我等の常戦場(れぎゅらー番組)おもてなし隊なごや毎週水曜日である。
見逃すでないぞ!!!





して、明日は名古屋城へ出陣致す!
十一時
十四時半
上記の二度二の丸広場と云う場で演武を行う。
演武の後には、写真撮影会も御座る。

皆の登城待っておる!

{F7853216-A13D-4D1A-AD5F-58EB58313F0E}

{69114ABB-A505-4555-9BE9-265B1887F9C4}

{1447D093-8015-4488-A140-B3617A1511A1}
現在名古屋城では、重要文化財
東南隅櫓が開城しておる。


此の刻を狙って登城するのも由。


明日も楽しんで参ろうぞ!!

以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者 前田慶次郎利益