みなさま、こんばんは。
陣笠隊のなつでござります。

本日は名古屋城へ登城致しました。

昨夜から降り続く雨で桜が散ってしまっているのではないかと心配致しましたが、見頃の桜は強うござりました。

雨に打たれようとも凛と咲き誇っておりました。
{FF287168-2A9F-4060-95A5-E00FB62EABE8}

午後からは雨が止みお客人も増えて、賑やかな城内と相成りました。

やはり、賑やかな方が良うござりまするね!

賑やかと申しますれば、我らの戦場の一つであるCBCラジオ【戦国音絵巻】が月曜日から金曜日までの帯番組から、毎週月曜日 夜九時からの生放送となりわたくしは初めての出陣にござりまする。

以前は三十分番組でしたが、これからは一時間番組でござりまする故、より賑やかに・盛りだくさんでお届けして参りまするよ!!!

ご期待くださりませ!

時間は変わっても、みなさまからの矢文は変わらずにお待ちしておりまする!

宛先はこちら。
 https://m2.hicbc.com/pc/files/mod-sslform/formWrite.php?id=137

それではまた後ほど、みなさまの耳元へとお邪魔致しまする。

なつ