春の陽気と花の香りが季節を感じ候。


章右衛門(しょうえもん)で御座る。

本日は名古屋城 春の陣が始まって初めての平日に登城だったがね!

えりゃあ沢山の人が溢れとって、皆々花を見ながら飯を喰らい麦酒を呑み楽しそうだったわ!



今週の週末には満開かの?
{D7BABF07-4EC5-493C-B76E-FAFDE39C1744}

今でも結構綺麗に咲いとるよ!


四月十日までは桜まつりで夜八時まで名古屋城は開いとるでね、昼の名古屋城も夜の名古屋城も楽しんでちょう!


美味しい名古屋めしが並んどるし様々な催し物が行なわれておる名古屋城にいざ参るのじゃー!!



花より団子より花を楽しむ名古屋おもてなし武将隊もお待ちしとるよー!!!
{E1E80D77-229A-4805-A206-E236376EBDC6}


またの!
名古屋おもてなし武将隊 陣笠隊
章右衛門