お祭り大好き!名古屋城慶次様祭りじゃー!
陣笠隊!一之助!一之助!!かずのすけに御座りまするー!!!

皆様!
お早う御座りまっしょーい!!


此度は名古屋城へ登城祭りじゃー!!


慶次様と共に登城!!
故に題しまして、、


名古屋城慶次様祭りじゃー!!

さあ!名古屋城慶次様祭り!
に皆様是非とも参加しに参って下さりませ!!


皆様と!
おもてなしと称しまして、交流をはかって参りますぞ!


そんな此度の出陣時間は、

10時から12時

15時から16時


の、二回で御座りまする!!
普段とは、ちいと違います故に
名古屋城への登城を考えていらっしゃる方は、是非ともこちらを参考にして、登城して下さりませ!!


ではでは、本日も皆様にとって良き一日となりますよに、、


わっしょーーーい!


以上!
一之助からの祭りの知らせで御座りました!
因みに此度は3月28日。
全国各地で桜祭りが行われとりますが、、
名古屋城でも
桜まつり
が開祭中じゃー!!
3月26日から4月10日!!
名古屋城の開園時間も延長してされとります!!


お出掛けの際は!
是非とも名古屋城にもお越し下さりませー!!

わわわわっしょしょーい!!


それでは名古屋城にて、
慶次様と共にお持ちしておりまする!!

{F42740DC-EB10-4DE9-81D0-44D955C27001}

以上!

一之助