皆の衆達者であるか?


大ふへん者前田慶次じゃ!



弥生二十日。
早いもので今日を含めあと二日。
昼の陣は本日終いと。
三英槍の特別談義も此処でしか聞くことが叶わん内容であった。


最後と聞くと寂しいのぅ

{367500EF-ACC1-4C8F-AA99-EA72975A6CB0}
何じゃこの指。清正!
{77FD2EEE-F804-4584-88CE-C926C5C79A3E}
此度夜の陣座長は叔父貴!
叔父貴御苦労さん!



此度の企画
叫んだわー!



其々色んな想いがあるんだな。
と思うた。


片腹痛い言の葉も御座ったが、皆夢や希望、愛を心に持ち日々を重ねておるのじゃ。



我の
日記帳を読んでおる者は知っておろうな。




我の夢は沢山ある。
叶えるから夢は楽しいんじゃよ。


叶わん夢は無い。
我は思う。


一日、一週間、一ヶ月
何年、何十年、何百年、幾年かかるかは解せんが。
其処に向かって歩めば、叶う。


刻の問題ではない。


本気で
叶える気があるか、否か。



{9FB7F11B-A231-4D53-8237-EC4C23762A90}
信長様の夢を叶えるべく。
{F252B1D1-DCCE-4B46-AD22-35570690FE1C}
家族を想う。




一馬力はたかが知れておる。
誰かの為。
其れが二馬力、三馬力と
力は大きくなる。


今も昔も守るべきものがある
人は強いな。




さぁ。
明日は三連休最終日。
名古屋城にて我は待つ。
三英槍にて。


儂の一番好きな布陣で一番刻を刻んで来た。


多くの者が名古屋城に登城する事を祈る。



そして、絆も最終日。此れを千秋楽と申すらしい。初めて耳にしたが、明日も変わらず初陣と云う気で参る。


楽しんで参るぞー!

以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者 前田慶次郎利益