お祭り大好き!名古屋城祭りじゃー、、絆二〇一六祭りじゃー!四日目!
陣笠隊!一之助!一之助!!かずのすけに御座りまするー!!!

おはようご御座りまっしょーい!

昨日は、、
名古屋おもてなし武将隊
絆2016 黎明転章(はじまり)の戦

三日目!

お久しぶりの名古屋城登城からの、、


絆!で、御座りましたぞー!!


{0E584BD2-0851-44E5-87D0-594176942F30}


9日ぶりの名古屋城、、


行ってみると、、


名古屋城
春の陣!
桜まつり!


の準備が進められておりましての!


提灯が吊られておりましたぞ!!


ええですのー!ええですのー!!



祭りの雰囲気ええですのー!!


これから屋台も出てきたりして、、



うおおー!


楽しみ過ぎるの楽しみ過ぎるの!!


わっしょいじゃー!!


因みに!
9日ぶりに名古屋城と言うと、
あまり名古屋城に行っとらんような印象を与えてしまいますが、、


今年度名古屋おもてなし武将隊で一番名古屋城に登城しとるのは、、



儂じゃ!
{E66A419E-2C7B-4B54-9C74-476CC02E1BA4}

ま、一之助調べじゃけどの!(笑)



わっわっわっわっしょーい!!

以上!

絆2016二日目ー!
まだまだ続きますぞー!


恒例の、
本日のおまけの時に御座りまする!!

此度も勿論!
皆様御待ちかねの!!
名古屋おもてなし武将隊陣笠隊一之助の、
質問させて下さりませー!
で御座りまする!!


此企画はですな!
拙者、一之助が、名古屋おもてなし武将隊の何方かに、
ちーと気になる様々な質問をし、問答としていく企画で御座りまする!!


初めての方ええですかの?


本日、第六十七回目は
築城の名手
名古屋おもてなし武将隊
加藤清正様!
{DAB770C3-B839-4945-8093-5FFFBEAEFB73}
此度、清正様に致しました質問は、、

絆2016にかけまして、清正様が思う、絆、とは何で御座りましょうか?
で御座りました!


ここからが本題で御座ります。
清正様の御答えは?

一、、永遠に変わらないもの

二、、石垣

三、、忠義

四、、戦い

五、、助け合い


わかりますかのー?


此度も、、
手掛かりは何もないですのー!


清正様にとっての絆、、


さてさて何じゃろなー?


ではでは皆様からの御答え御待ちしておりまするぞー!!!!


誠の、以上!!!

一之助