春の陣が待ち遠しいのぅ!!


踊舞でございます


本日は名古屋城登城にCBCラジオ戦国音絵巻出陣にござりました

名古屋城では梅だけでなく桜も咲き始めておりますぞ!

春がやって参ったんじゃが本日はちぃと寒いのか皆凍えておったわい


儂はまた分からず取り残されておりました・・・


皆がしっかりと春を感じるのももうすぐそこまで来ておると思うんじゃがのぅ


名古屋城春の陣も間近に迫っておりまする
{B6EE3DDB-7728-4F48-9B74-14C325101573}


三月二十六日から五月五日まで行われておる春の陣


誠に沢山の催しがござり楽しき祭りになること間違いなしじゃ!!

{B02A0E67-FD13-49E5-A2D6-3347D7F592F4}


夜桜の写真も撮りたいのぅ~


じゃがやっぱり一番の魅力は美味いものぎょうさんの屋台じゃな!



花より団子!!!



ぶわっはっはっはっはっ!!!



踊舞