皆の衆、笑っておるか?

笑うこつは桜を見ることじゃ。


{0669CAE2-3BEB-4C40-BD45-A20E2F26C700}



此度は陣笠隊の踊舞と名古屋城に出陣いたした。

もうすでに名古屋城にて桜が咲いておる。

いやぁ!!花見の季節が来るの。

名古屋城の桜は最高に綺麗であるが故、一生の思い出になるであろう。

知っておる者は是非、皆々に周知いたしたくさんの民を呼んできてちょーよ。


いつか、必ず茶会開くでな。



そして、夜は電波戦。


む!!!!
家康殿!!

{7C9D083A-53AA-4F78-AA04-ACDE2DA759F6}


死にそうではないか。これはいかん、儂の渾身の変顔をみせたる!!!


{FA550F38-3FF2-4AA5-8F72-EB98B1ACA0BC}

む!!こ、これは無理して笑っておる。

家康殿の体力を削いでしもうた。


良かれと思ってやることが相手の戦力を削ぐ。

ふむふむ。

勉強になるの。

ちなみに家康殿はいたって元気じゃから心配はいらんぞ。


電波戦を聞いておったものはわかるな。

{A3FE6551-7EBB-4182-81FA-FFDC5A4A42E1}


よし!大戦がもう間も無くじゃ。


我らも、そして皆々も体調に気を使わねばな!!


おやすみさんじゃ。


太閤 豊臣秀吉