皆の衆達者なのは知っておる。


息災息災



大ふへん者前田慶次じゃ!






弥生一日。
おぉ。遂に三月か。
早いのぅ。桜の季節が待っておるが、
其れは出逢いと別れの季節でもあるな。


日々大切に過ごして参ろう。
此の慶次も一期一会を大切に生きておる。





明日は陣笠隊踊舞と共に名古屋城へ登城する。

十二時半~十三時半

十四時~十六時

上記二度城内へ出て参る故、明日登城予定の者は参考に致せ!


巡り会えば、旅の記念に写真撮影や花押(サイン)の対応致す故探してみよ!


{6E6C6604-EBB6-4785-8083-029F26F92B36:01}



日々の鍛錬然り
己を高める策は
毎日続ける事に意味がある。

途絶えれば、取り戻すのに刻は倍以上かかると
我は思う。



努力とは
精神との戦いであるな。



己の歩幅で良いから続けてみよ。

持ち前の良さを開花させ、他の者が持っていない己だけの特性で現世を駆け抜ける。


己が役目とは何ぞや。
無個性の人はおらぬ。
好きな事を極めてみよ!


以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者 前田慶次郎利益