皆の衆達者であるか?


一路平安


大ふへん者前田慶次じゃ!







如月二十七日。
此度は筑前国福岡に我等名古屋おもてなし武将隊が馳せ参じた候。
布陣は三英槍(叔父貴、清正、慶次)
陣笠隊、踊舞、なつの五名である。
{42F645A7-0E29-4E41-8912-2A43FFFDB974:01}

{2246F50F-A494-430D-91A0-671BC29EECF1:01}
福岡天神地下にて東海地方は愛知、三重、岐阜、其して我等が拠点、名古屋の周知に御座候。
はち丸も我等と共に名古屋の良さを伝えて参った!
更には、此度忍者隊の面々とも大博覧会振りに共闘。共に尾張国を盛り上げて参る!


此度集うてくれた皆よ苦しゅうない。
多くの者が足を止め、興味を持ってくれたようじゃ。
我等の瓦版を手に取り、早速名古屋城へ演武を観に参りたいと申す筑前の民。


皆々名古屋城へ参れ!
我等名古屋おもてなし武将隊がいつ何時も待っておる!


さぁ
此の戦明日までとなっておる故、刻許す者は一目観に参るのは如何か?
お初にお目に掛かる者が多く、此の慶次。



気分が良い!!


明日も楽しんで参ろうか!

{866A50B7-533A-4314-8AD4-05C28EA9896E:01}
以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者 前田慶次郎利益