皆の衆達者であるか?


舎短取長


大ふへん者前田慶次じゃ!




如月二十六日。
さぁ。筑前国福岡へ参るぞ!
叔父貴と踊舞は先陣を切って筑前国へ一番乗りをされた。清正、慶次、なつは追撃の如く勢いに乗せて参陣仕る!


明日、明後日と筑前国にて我等名古屋おもてなし武将隊が名古屋の周知、世界一の観光都市に為るべく戦をして参る!西国に拠点を構える者達よ、尾張国より遥々参るのじゃ。是非相見えようぞ!


此の慶次の強さ
確と刮目せよ。






此度の筑前国にて
遂に北は蝦夷、南は筑前と日ノ本の北と南に見参叶う事、夢が一つ叶い申した。
戦国の世では、難儀する移動も現世では容易く成り、日ノ本を見て回る夢が着実と叶う。


此の戦
勝ちに為るべく、今宵も精神を鼓舞して明日へ望む!




わっはっはー!


以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ遠征武士 前田慶次郎利益