皆の衆…息災か?


江戸は暖かい一日で儂は機嫌が良いのである。笑


江戸遠征も終わり…ひと息ついたところである。

日の本の民や異国の民が…観光地を名古屋に選ぶ為にも…名古屋近郊の観光地へと足をのばしてもらう為にも、此度の戦は誠に必要な戦であった。

多くの民が足を止め話を聞いてくれた故に勝戦となったのではないかの。


また、儂らに会いに参陣した援軍や仲間を連れて参りし援軍、久方ぶりに会う者も…改めて我等が愛されている事を実感した遠征であった。


さらに、じぇいあーる東海つあーずの陣営人も本に愛情を持ち共に戦ってくれた。 

天晴れである。
{7DF2C941-0F12-46BF-8C65-8954D2CFAEA9:01}



儂も勿論楽しむ事…儂が楽しむ事で皆が楽しめば良いと思う!
{61429BC0-3109-44D4-8067-D0348131E9DE:01}


故に、がちゃがちゃをしてみた…笑

{A9115532-4A72-4185-965A-C9ED6E66BE50:01}

したらば、じぇいあーる東海つあーず賞を手にした!!!


ぬはっはっはっはーーー!!


儂は強運の持ち主じゃーー!!!笑

{087CF729-99D2-4B6B-ACD5-9C0358256C4A:01}

更に、相撲の呼び出し 照矢殿も我の姿を観に参った!
嬉しい心である。
{FC16AD87-2989-4D19-B222-A629C0DB414F:01}



改めて思った事がある。

全国の援軍の想い一つ一つが武将隊を支え、さらなる高みへと成長させる。


今日会えた者よ…ありがとさん。

また、会える日まで。

またな。




して、明日は名古屋城へと出陣である。



名古屋の代表として、観光客の皆々が楽しめる場を作って参る。


会いに来い!!!



では、又な!