皆の衆、笑っておるか?


笑うこつは一日を大切にする意識を持つことじゃ。

此度は名古屋城に我ら名古屋おもてなし武将隊が全員参陣致した。

これは月に一回の出来事ゆえみられたものはとても幸運であるな。

寒さが和らぎ日輪の優しさに触れ春の訪れを少しづつ感じておる。

儂が現世に蘇ってきたのが四月四日桜が満開であった。
もう間もなく一年が過ぎようとしておるのか。


長いようで短い。だからこそ一日を大切にしたい。

やらなくて後悔致すなら、やって後悔致せ。

皆々も共に歩んでくれるか?

いや、歩もうではないか。

そして、これでもかと思うぐらい笑っていこみゃ。

笑顔には不思議な力があるんじゃぞ。
病ですら治せるのじゃから。


笑顔は武器にもなる。

天下を笑顔で満たそう。

儂の夢じゃな。

{DB960F53-F6A8-4171-8FDA-78A5684555D3:01}


{2F2E7B1A-FC20-45E3-8AFA-8A4D67A3BFD8:01}

全く関係ない話じゃが右目と左目は少し違う(ばばん!)


明日から江戸に参る。

おやすみさんじゃ。


太閤 豊臣秀吉