お祭り大好き!撮影戦祭りじゃー!
陣笠隊!一之助!一之助!!かずのすけに御座りまするー!!!



こんばんわっしょーい!
{B0506042-4263-4E25-93FE-FD980C623600:01}

此度は、信長様と共に
おもてなし隊なごや
の撮影戦で御座りましたぞー!


そんな此度の撮影戦では、、

市営交通資料せんたー
という所でしたり

日進工場

れとろでんしゃ館

に行って参りましたぞー!!


{46236240-E122-425E-A1F5-792D123CB164:01}


{B90A2606-7671-44D3-B89C-DAC5BD4BCD07:01}
何じゃこれは?

{B26442F9-3E0F-4D28-A116-5B48CB41D69A:01}
鉄馬じゃー!

{2E79CD00-7698-4B01-888F-8AC6308D17A9:01}
信長様は何をされておるんじゃろ?

{F688783C-C5EA-4CB2-BAD4-2C1B35280297:01}
鉄馬の腹の中!


ささ!この模様は、
めーてれ様にて放送の
おもてなし隊なごや
にて!
放送予定日は
2016年2月24日(水)
で御座います!!

必ずやお見逃しなきよう宜しくお願い致しまするー!!!!



わっしょーーーい!!

以上!


まだまだまだまだ!
まだまだまだまだまだまだまだまだ!
終わらんですぞ!以上では御座らん!!


恒例の、
本日のおまけの時に御座りまする!!

本日のおまけの時は
皆様御待ちかねの!
名古屋おもてなし武将隊陣笠隊一之助の、
質問させて下さりませー!
の答えで御座りまする!
{D305DD37-934F-4809-BF31-33857D10C147:01}
此度、秀吉様に致した質問は、、

訪れてみたい遠征地は何処で御座りましょうか?

一、、中国
二、、大阪
三、、熊本
四、、仙台
五、、伯剌西爾(ぶらじる)

こちら果たしてお答えは、、









三、、熊本


正解の皆様、
誠に、祝着至極で御座りますー!!
正解者に、とにかくこれでもかってくらいに盛り上がる拍手じゃー!!

因みに日記帳にて答えて下さった方の正解者は、、


1人!!



御見事!
此度はなんと1人!
御久方ぶ~りの一人勝ち~♪じゃ♪の♪
、、というわけで
天晴れ!御見事じゃ!


因みに秀吉様が熊本に行ってみたい理由はの、、

子飼い武将であった、清正様が築城せし熊本城が如何程のものか?この目で見、秀吉様が築城せし大阪城と比べてみたいの!
親子対決じゃー!


と、仰っておりました!


さあ!秀吉様とこのようなお話をしてみた方は
いざ!名古屋城へ!



それでは次回の問答も宜しくお願い致しまするー!!!!


誠の、
以上!!!

一之助