儂らなりの合戦!大戦じゃー!!!!



踊舞でございます



本日は名古屋おもてなし武将隊大分裂  儂らなりの合戦が行われ申した


合戦となればやはり負けられませぬ!

故に体の調子を十分に、気合いを十二分に支度して参りました!


しかしながら結果としては負けてしまった・・・


悔しいのぅ!!!!


白組の布陣は

家康様
{16386631-B902-4773-8CA5-D4978A309C8D:01}


秀吉様
{AE71A40A-A131-4A78-8A68-04C498C10EA7:01}


慶次様
{C568B764-423F-475E-A183-9B41C26E8B80:01}


なつ・踊舞
{BF87ADB8-174E-476D-B0C8-EE6D27FB9389:01}



そして白組に参陣された皆様




戦は負け申したがわしはこの戦で誠に多くのものを学び申した!


戦は勝ち負けだけではない

己一人では何も出来ぬこと

皆との連携や一体感が大事

策を考え実行する難しさ

応援の心強さ



いやぁ学ぶことばかりでござった!


また機会がござれば違う形でも合戦しとうござりますな


それが此度のようなものなのか実際に合戦形式なのかはわからぬが致したいのぅ


そのためには鍛錬じゃ!!

まっとまっと強くなって武将様をお支え申しあげまする!


明日も名古屋城におりますでな

演武という戦にござる!


皆様のお越しをお待ちしておりまするぞ!



踊舞