皆の衆達者であるか?


獅子博兎


大ふへん者前田慶次じゃ!












夕刻、不吉な事が起きた。
拵には気を遣い、刀身が擦り傷一つ出来ぬよう日々丁寧に扱っておった。


したらば、手が滑り
落としたのじゃ。





どんっ!






すかさず慶次は
愛おしい我が身同様の刀を拾い、傷が無いか否か
見渡す。









嗚呼ー
嗚呼!!!



抜いてみれば、刃が、




刃が刃毀れ。
刃紋には傷。






うぉー。



何故落としたのか。
我が身を呪う勢。



御蔭で今宵は全くもって
気分が乗らん。





じゃが、そんな事も言うてはおれん。
信長様がを此度執事なるものをやられておる
信長協奏曲

詳しくは此方信長様の日記帳

此方が明日から日ノ本各地で放映されると聞き及んでおる。我等の時代、更には信長様主軸と成る物語。是非にも観るのを勧める。





して、
名古屋城も明日は我等の演武が御座る。
参るものは、二の丸広場にて。
十一時
十四時半
上記の二度行う予定故、時許せば会いに参られよ。





更に、更に。
明日は遂に来る。
我等名古屋おもてなし武将隊家臣団限定催し事!

運動会なる戦が御座る。



わっはっはー。
蹴散らしてくれるわ。
白組?赤組?

何方でも良いわ。
儂の軍が勝つに決まっておる。

我が身体能力の高さは戦国の世から知れ渡っておる武勇よ。
馬の如く牛を乗りこなしのは有名過ぎる話




此の柔らかい且つ強靱な肉体で
研ぎ澄まさた武の感を用いて
明日は必ずかぁーつ!


獅子博兎。
誰であろうと関係ないぞ!

{D36CFF96-7E33-4E3B-A3BB-B119D39C86B8:01}


以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者 前田慶次郎利益