皆の衆達者であるか?


干支幕府将軍


大ふへん者前田慶次じゃ!









さぁ名古屋おもてなし武将隊がお届け致す戦国音絵巻改め、戦国干支絵巻は聴いたであろうか?
{12368DD9-28AB-422E-BE4C-E7F8968CE0F5:01}


一刻、約二時間に及ぶ戦であった。
あっという間に終戦を迎えてしまい申した。
もう少しばかり声を届けたかったの!


此度の戦は
電波戦にて十人全員が集結し
二代目干支幕府将軍を決める戦でもあった。


傾奇干支幕府将軍を狙っておったのじゃが、奇しくも三番槍と云う結果に…。
我に投票してくれた民達よありがとさんじゃ!
御主らの将軍は此の慶次ぞ!!わっはっはー



して
二代目干支幕府将軍には
御大将信長様と家康殿の御二方が同率となり
二人で将軍を務め申す!
{2AE2E4FE-068A-4BF5-9100-B3B1E4A7B724:01}
{53FEBFB2-BCF2-458D-B5EB-1D9B573E5FAC:01}
此れからが楽しみであるな!



此度の特別企画も数多あり
我等も存分に楽しませて頂いた!



前田のおもてなし術
{FF6DAC48-FC30-4C0E-9E89-41E7EFEF622C:01}

…。。…。。試すと良い。。




{2067E264-C37E-4195-9172-914E7B46244F:01}
一之助は儂に釣り具を…。
加賀の国へ釣りに参るか。




踊舞の名言好きじゃ!!
{D320B37C-824A-43DF-8720-AF478973DBBC:01}
{6D64CB94-CB0B-44E0-82B2-AE65698DFF16:01}
太閤殿下!
殿下の戦働き天晴れに御座りました。


{70F0FEA1-3768-48C5-974E-D7DD1A0825D7:01}
実に多い!!笑






さぁ此れよりも我等名古屋おもてなし武将隊はCBCラジオ殿にて
月曜日~金曜日まで夜九時より戦国音絵巻をお届け致す!毎日拝聴するじゃろ?
{142B50B9-09C8-42F0-A7C2-746B33A12C23:01}





では、新年早々の大戦
誠楽しゅう御座った!
明日は名古屋城の開門式!
我等も全員にて待つ!



聞くところによると、
おまつ様がいらっしゃると!


蘇って初めて、やっとかめ故に楽しみじゃ!
では、此れにて御免!
{E9CA75FF-6C92-4A4B-8D6C-F431719B4185:01}
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者 前田慶次郎利益