わっはっはー
はっはっはー


明けましておめでとう御芽出度う御座る。
二千十六年も宜しゅうお頼み申す。






さぁ
新年一発目のあれ、聞きたいじゃろー?









聞きたいじゃろー????
















皆の衆新年達者であるかー?


謹賀新年


大ふへん者前田慶次じゃ!






申年開戦したぞー!(天晴れー)
遂に年が明け申したな。
夜が更けておるのに、起きておるのか!?
たわけぇー!









寝ろ!!!
起きろ!!!






共に此の時を祝い
当年の幸せを願おう!




我等の時代此の時をもって
皆歳を重ねるのじゃ!





故に





故に!




御祝いじゃーーー!!!!




祝着至極生誕日
祝着至極生誕日
祝着至極生誕日!




して、我の生誕日であるが
現世に蘇った四月の四日と致す!!!






然し、今日も生誕日!!!
故に二回祝えー!!!!





わっはっはー!!








愉快じゃ愉快じゃ!
傾いて傾いて
傾こうぞーー!!!




我等名古屋おもてなし武将隊
新年早々電波戦の戦も御座る。
十人全員出陣じゃ!電波戦は此方
将軍の官位を頂けるのか。
面白い!!!!



傾奇将軍として君臨してみせようぞ。






付いて参れー!






皆の衆
行くぞ!!!





拳を挙げろ!













さぁー
派手に行こうかー!!







{682F2479-275B-465A-B469-FAAB5EC53194:01}
以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ謹賀新年 前田慶次郎利益






追記
新年早々
士気が高すぎたな儂。笑
年賀状は大切に致せ!