皆の衆達者であるか?


一喜一憂


大ふへん者前田慶次じゃ!





二十日。此度は名古屋城へ登城に候。
演武に撮影戦と一日で様々な戦場に馳せ参じた。皆は如何過ごした?
名古屋城登城した者ありがとさんじゃ。

我等名古屋おもてなし武将隊は、寒かろうが暑かろうが名古屋城が開門しておる限り出陣しておる。
本日は週末故に演武を披露。
{AEBCB0B9-1011-4DB3-ACFC-540CD57D9AA1:01}

如何であったか。
寸劇(歴史の一部分)を行い舞があり
短き時ではあるが、存分に楽しめたではなかろうか?



叔父貴から良き話も聞け
人の人相について皆に教えを説く。
いつか、叔父貴の占い学にて此の先を占って貰いたい!是非にも。


して、
遠方より名古屋城登城した者が我等を目的に尾張名古屋に足を運ぶとは、
此れ程嬉しき事は無い。
何時迄も此の気持ち忘れる事無く日々精進。


では、新たな戦場へと向かおう。
此れにて御免。
{9EC0A2D7-C2C7-4408-9A8C-756303CE482D:01}
笑顔で生きるは、良きことよ。
以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者 前田慶次郎利益















追記
大忘年会まで一週間と差し迫った。皆々心得ておるな?
存分に楽しみ、笑顔で大いに笑って今年と別れるのじゃ。然すれば、悔いもなく翌年を迎えれるに候。
{E1CE21AC-C5E1-4EBF-B04D-DE2EFBC76AFB:01}
此れは人相学的には如何様であろうものか。
のぅ叔父上様。