皆の衆、笑っておるか?

笑うこつは、儂と豊国神社に行くことじゃ!


サガミ推し御膳決戦

勝利を致した儂秀吉は勝利の凱旋中村公園ツアーをしてきたぞ!!


こんな形で、故郷に戻るとわな。

昨夜、そして朝までは嵐のような天気じゃったが、儂が出陣致せば晴れる晴れる。

眩しいほど晴れたな!!

参加者の願いも届いたのじゃな。

{66565CB8-EB02-41D6-AC47-9B9655A9542B:01}

特別な首飾り!儂がのっておる!!

さてさて、向かうは豊国神社。

{2AF62076-F2A8-4F3D-A7A1-1EA419731E05:01}

そこで宮司の説明を聞き

秀吉 清正記念館にいき

{558A9412-B695-47E7-8CFC-759A4FEDF9DA:01}

あ!!儂の兜。飾られておる。

んー蒲生の家臣にやったのに何故ここにあるのじゃ?と思ったら復元されたものじゃった。

そして、最後は常泉寺。

秘密の宝物を皆に見せてたの。

んー恥ずかしい物が残っておるものじゃな。

まさか、常泉寺にあんなものが。
うむ恥ずかしい。。。


じゃが楽しかった。幸せじゃった。

もう一度皆々と行きたい。

切に願う。

{74215FA2-76FF-427C-9A27-7CA405220ADC:01}


太閤 豊臣秀吉