皆の衆達者であるか?


殿下御免状


道中日記前田慶次じゃ!




皆の者御勤め御苦労さんじゃ。
遂に明日絆秋の陣。夏の陣が懐かしく思える。
{679DA511-D2DA-4FE9-AF03-57CC772F52B9:01}

{FBACB712-FB9F-4391-8790-EDEE1A0E0809:01}
あれから、月日も流れ。紅葉も見頃であろうか?
夏の陣から秋の陣へ。
絆。
我等名古屋おもてなし武将隊が深める大戦「絆」平日なれど多くの者が参陣すると聞く。誠感謝致す。


叔父貴が主軸となる此度。
叔父貴ならきっと皆に武士の魂を伝えてくれる。じゃが儂も、前田の朱槍を持つ一人。
前田の魂をぶつける。


末森城の戦い。



助右衛門。従兄弟で歳は一つしか変わらん。
叔父貴は大名として名を轟かした頃じゃ。


絆秋の陣
楽しみに致せ!
我の想いが皆に届くよう、熱く、熱く参るぞ!


昼から夜まで長い戦故に覚悟致せ!
{C3576BDB-70EF-4D69-86EE-708658240D79:01}

以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者 前田慶次郎利益