皆の衆、笑っておるか?

笑うこつは儂の秘蔵話しを聞くのじゃ!


実は柴崎が突然「殿下お願いがあります。殿下と酒井殿、そして儂は熊系武将と言われておるのです、だから記念に一枚写真をとって下され。」と言ってきたので撮られてみたぞ。
{997C8421-DF6F-41FB-B2DB-E089470B2066:01}

どうかの?皆もそう思うか??

そして


{EA83DAA8-A542-45DE-AA93-26EEDDD73766:01}

正木!男前じゃな。どの角度からみても男前じゃった!

{497CBB92-EA43-49DE-AD4D-6A0CF5B37FF4:01}

甲斐姫!相変わらず気の強い女子!
じゃがそうでなくてわな!

{1012D9AD-9652-43CA-8BC0-3563AA442A43:01}

忍城の陣笠隊 あお!見た目穏やかじゃがこの者を怒らせると大変な気がする。

{CD60B5DD-AD25-49D9-BAFE-62C5FB6493BD:01}

同じく忍城の陣笠隊 蓮

この者は実は石田軍なのじゃ。豊臣側のもの。これで忍城の情報も筒抜けなのじゃ!!
{A5FC561F-A672-4061-8D04-BDBF4E77288D:01}

井伊直政。身軽な男じゃ。敵に回すと厄介じゃぞ。

{5154AF5E-3353-4641-B049-3EFFEF6B16FC:01}

小松姫!面倒見のいい女子じゃ。四百年前もたくさんの苦労した女子。今も強く生きとる!

そして・・・水野。

雲隠れしよったなあやつめ!

まあええ、また会う日がくるじゃろ。

楽しかったの忍城。

また、ゼリーフライ食べたいの。

のぼう頼むぞ!
そして、昨日、名古屋城に来てくれた者たちよ
ありがとさんじゃ!

ちぃとばかし冷えたな。
風邪を引かないようにの!
{D9278D55-6545-41FE-A81F-BF32A25B110D:01}
今日も儂は名古屋城におるでな!!

皆々を待っとるでね!!

会いに来てちょ!


太閤 豊臣秀吉