皆の衆お早うさんじゃ!


手前
名古屋おもてなし武将隊前田慶次と申す。
本日は名古屋城にて演武が御座る。

十一時
十四時半

以上の二度行う。
場所は二の丸広場!下を見よ。此処じゃ。
{D9F7F1D0-DC3B-4F79-AE92-B0F7B2C6405F:01}
天候による雨等で中止になる場合もある故、気をつけよ。



布陣は此方
{69EA5FD6-0E31-44D8-A7E3-E9E402B2E578:01}
儂の叔父御、前田家当主前田利家公
豊臣家に忠義を尽くし
名古屋城天守台築城は加藤清正
陣笠隊
体は大きく何事も全力!踊舞
お祭り男!一之助




其して(待ってました!)



天下御免ノ傾奇者~
前田慶次郎利益とは~我の事よ。
{EB1052CF-E019-4D40-9010-EEA03147C0AC:01}
(いよ‼︎)



我等の演武目を離せぬぞ?
自分が申すのもあれじゃが、槍使い三人(三英槍)の迫力ある演武は良き物じゃぞ?

演武後には、武将と一騎打ちで写真が撮れ申す。
旅の記念を残したき者は是非にも参れ。
然すれば、我が喜ぶ!わっはっはー。

皆の者
遅参は許さん!
朝から傾いて登城致せ!




以上
名古屋おもてなし武将隊
朝から伝令よ。前田慶次郎利益