傾奇御免状量産

踊舞でござります



本日は慶次様との名古屋城登城

秀吉様と慶次様とのCBCラジオ戦国音絵巻へと出陣にござりました


名古屋城へお越しの皆様、戦国音絵巻をお聴きの皆様誠に忝うござりました

本日の戦国音絵巻では踊舞の寸劇をお届け致しましたが如何でしたかな?



此度の布陣、秀吉様と慶次様の御二方に所縁のござる傾奇御免状のお話に致しました


秀吉様から頂いた傾奇御免状を慶次様は破り捨てる!


貰っては破り、貰っては破りの傾きっぷり
{6DEE409B-1B34-4677-BDF7-3865CEBE823B:01}




故に本日は御免状沢山用意致しましたぞ!
{B6ACF609-8D6A-4971-9EFB-99E48C23FD05:01}



ぶわっはっはっはっはっ!!!


しかし実際にはこんなにも破り捨ててはおらなんだそうな


真相は実際に秀吉様か慶次様にお聞きになるか

我らの演武での本当にござる演目の傾奇御免状をご覧くだされ


わしに聞いたら伝聞したものを面白おかしく話てまうで信憑性はござらんですぞ!


ぶわっはっはっはっはっはっはっ!!!!




次は誰ぞの物語を考えようかのぅ・・・



皆様は誰のお話が聞きとうござりますか!?



踊舞