前田又左衛門利家也。


名古屋城へ登城せし皆々、大儀であった。
此度も盛況至極也。

さぁ、名古屋城には我等名古屋おもてなし武将隊の他に〔徳川家康と服部半蔵忍者隊〕の面々が、演武や手裏剣体験為るものを行っておる。

此度は儂も手裏剣体験に参陣致した。



うむ。難儀である。

然し乍、忍者隊の三平は手裏剣の扱いに長けておる故、皆々も参陣の折りには是非指南願え。



互いに名古屋城で戦う者同士、相乗して高みを目指す所存。

名古屋おもてなし武将隊共々、此よりの活躍期待致せ。



さぁ、名古屋城より戦場を移し陣笠隊なつを引き連れ参陣致したは乾杯イベント為る戦。

なごやめし博覧会戦伝大使〔スペシャルサポーター〕を務める名古屋おもてなし武将隊が加盟店舗に赴き、客人と共に乾杯で盛り上げる戦。


天国から地獄台湾まぜそばを扱う〔Carnival☆stars 〕星の小町〔アイドル〕と共に。



欲張りとんちゃん丼を扱う〔スクウェア〕での一場面。



旨いもの粒揃いの なごやめし博覧会 は今月十五日に終いと為る故、参陣未だの者は急ぎ食せよ。



さぁ、皆の衆。盃を掲げよ。

我等と共に明るい未来に向かって、いざ乾杯。



名古屋おもてなし武将隊 一番槍
前田又左衛門利家