みなさま、おはようございます。
陣笠隊のなつでござります。

昨日、一昨日と名古屋まつりで盛り上がり熱気に溢れた名古屋を堪能されましたかな?

我らは楽しませていただきました!!

{25B96ED3-53AC-4568-9EE3-711C0E14FFB2:01}
陣笠隊で集合!!!!

{E4811F59-B6E1-4934-801A-FDEAE7B7E1CC:01}
あま姫様とも久方ぶりにご一緒させていただきましてござりまする!!!

たくさんのお花に囲まれたフラワーカーパレードや全員演武、総踊りなどみなさまと共に楽しめるお祭りであったと感じておりまする。

名古屋まつりは名古屋にお住いの方々も改めて名古屋の魅力を知っていただく良い機会となる催しでござります故、此度参陣叶わなんだ方は来年は是非ともご参加くださりませね!!

名古屋まつりで手にした想いを抱き、本日よりも戦場へ出陣してまいりまする。

楽しみにしておってくださりませ!

みなさま!
朝餉は食しましたかな?
(塩おむすび3つは食したい!!!)

身支度は整っておりますかな?
(替えの手ぬぐいも持たねば!)

忘れ物はありませぬかな?
(手ぬぐい、、陣笠、、撥、、瓦版、、、)

全て確認したら本日もにっこり笑顔で行ってらっしゃいませ!

なつ