みなさま、こんばんは。
陣笠隊のなつでござります。


此度は名古屋まつりへと出陣いたしました。


名古屋まつりの開会式で演武を行い、フラワーカーパレードで街中を巡ったり、菓子撒きに参陣したりと名古屋まつりに参加しながら満喫させていただきました。


いつもと視界の高さが違うフラワーカーパレードは誠に面白うござりました。

いつもは遠くにあるものが近くに見えて触れられそうなのでござりまするよ!!

滅多に出来ぬ体験でござります故、お子に戻ったかのように楽しんでしまいました。


して、なごやめし博覧会の宣伝をするときには、BOYS AND MEN殿、でえたらぼっち殿、はち丸殿と共に周知に努めて参りました。
{14EABBF2-627F-4567-A1FB-4441F99B16C4:01}

誰もが楽しく参加できるなごやめし博覧会2015に是非ともご参加くださりませ!!
{7430D2BE-6C4F-427E-9832-36A8944EE661:01}

ああ~、見ておったらお腹が空いて参りました。。。
どれにしようかなー??

できる事なら全部食しとうござりまする!!!

みなさまは何店舗のなごやめしを食す事ができますかな?

なごやめし博覧会は11月15日までの開催でござります故、名古屋に観光などでいらっしゃる方も楽しんで参加してくださりませね!

明日は名古屋城へ出陣!
その後は名古屋まつりで全員演武でござります。

今月二度目の全員演武となります故にこちらも楽しみにしていてくださりませね!!

本日はありがとうございました。

なつ