大道芸人集まる名古屋!


踊舞でござります


本日は利家様,清正様,慶次様,一之助と共に名古屋城へと出陣致しました

出陣致したはよいが極微細な雨にて演武は中止と相成りました

昨夜からの雨で二の丸広場もどろんこ広場じゃったしの


雨は止めども空はどんより


{4B2C57E3-C388-4855-9F7F-07708DF2887E:01}


うぬぅ・・・


やはり演武をせねば体力が有り余るわい!

ここは大道芸でも致して銭稼ぎでもしようかのう?



そうじゃ!!!



昨日本日と大須では大須大道町人祭が行われておったんじゃった!
{18BFD813-39C6-43EE-B73F-2FC599F2DF1B:01}


大須一帯で大道芸人達が芸を披露致して人々を楽しませる


我らも出陣致したかったわい!


また来年じゃな!見逃した方も来年は是非とも見てみると面白いですぞ!

来年まで待てぬと言う方には来週じゃ!

名古屋まつりがあるでね!
{23F3A9BF-33B1-4FB8-B1A0-45E4BA18E889:01}


名古屋まつりには我ら名古屋おもてなし武将隊も出陣致しまする


十七、十八日はお祭り騒ぎじゃーい!!


踊舞