皆の衆達者であるか?



今宵も月が綺麗!



道中日記前田慶次じゃ!





今晩は御座る。もうそんな時間。
何故なら我等の常戦場である戦国音絵巻が帯と相成り、我も出陣しておったからじゃ!

如何であったか?四半刻(三十分)と時間が縮小した為かあっという間であったな!
此度の布陣は
{BC849AA3-9A19-45D2-BD52-3B575982F73D:01}
合体じゃ。
{2B2F478E-BAB8-4108-8387-0E17E48597E4:01}
とりぷるけー!


出よったわ!!!
こんなにも早くこの三人で迎えることになるとは、流石帯!!
此れからも楽しみに聴いてもらいたい候。



肝心の中身であるが、武士語変換。
叔父貴申し訳ありませぬ。
我が選定されんが為、叔父貴とは此れにて御別れになり申すか?
何とか回避出来る策を模索せねば。。。




とりぷるけーとしては
「けー会議」をお届け致した。
皆からの矢文誠にありがとさんじゃ!
我等の「けー」が欲しければ矢文を送るのじゃ!





帯と相成り、我等の絵巻を聴く者も増えるであろう。名古屋城へ登城せし民が増えるのに繋がれば、尾張名古屋の活気が出るもの!
一つ一つの戦働きが全て何かに繋がる。来る時代に備えて戦支度をせねばならぬ。




長月もそろそろ終いか。
夜は寒いよのぅ。



以上
名古屋おもてなし武将隊
流行に敏感 前田慶次郎利益






追記
本日初御披露目の襟と帯!!!
此れが見れるのは来年じゃ!!
さらばじゃ着物。