皆の衆達者であるか?



山の上からの見下ろす景色が良い!



道中日記前田慶次じゃ!






御勤め御苦労さんじゃ!
一仕事終えたら、畳の上で大の字になって天井を見つめると無心になって疲れが取れるぞ!





ほーほー。
名古屋城周りもだいぶ色が緑から黄色、赤色に近づいておる。
名古屋城の紅葉早よ見たいわ!



名古屋城に登城せんとふらっと旅に出たわ!

信長様も叔父貴も御一緒じゃ。
信長様は御心強い!
叔父貴は信長様の前と儂の前では人が変わったようじゃ(笑)
じゃが
実直な所何事も筋が通っておりますな!



此度については
詳細は明かさんぞ。
はっはははー!








はて?
何か此度は他にあった気がするのぅ。











あ!
嗚呼!



CBCラジオ殿「戦国音絵巻」が本日より
月~金曜日の帯に戦線拡大じゃ!!
平日毎日夜九時よりお届け致す。儂も明日出陣するからの!皆の衆聴いて参れ!











よし。此れにて終わりか。












まだ。他にあった気がしないでもない。
んー。












嗚呼!
来る我等名古屋おもてなし武将隊全員演武が十月十日に名古屋城にて行う!
この頃には、着物ではなく甲冑での演武と相成る。久方振りの甲冑姿しかと見届けよ!











よし。
大事な事は日記に綴ったはずじゃ。
じゃが、まだ何か忘れておる気が。











んー。
寝る前に思い出すかのぅ?



以上
名古屋おもてなし武将隊
前田慶次郎利益