皆の衆、息災か?


今日は暑かったのぉ~。

一日外におると顔真っ赤じゃて…。


そう、向かう先は愛知地球博記念公園に出陣致した。

全国都市緑化あいちふぇあ

{F19DBF32-5B55-427C-BE77-C263E8E29296:01}



緑豊かな街づくりを念頭に、各地域の緑化に対する想いが詰まった思考が詰まった催しとなった。



我々も名古屋市が取り組む緑化に対しての応援をしに…
{06EA279F-4EED-4A99-86F2-2F079DA2BF90:01}





そして、各地方の者たちの応援をしにまいった。
{733F41ED-9C01-4AA2-A063-BC3CE048945E:01}



{2D02653B-0A91-43E1-8084-DF6A84B25299:01}





しかし、緑あふれる此の愛知地球博記念公園の雰囲気に癒され
{BCC5D65B-720D-40CC-B866-A11E1748E812:01}



暫しの休憩。
章右衛門 おめでとさん。

{347CBC84-D715-4173-AEFD-D51453D837B3:01}



伊太利亜においても、議論に上がったが、万博跡地は使用方法が難しいと言われておるが、世界的にも此の愛知地球博の跡地を誠に上手く利用しておると話を聞く。


家族が


恋人が


仲間が


集う場所として良き場である。


是非とも此れからも持続可能な愛知・名古屋へと取り組んでもらいたい。

{2E61AEBB-364C-49A1-BDAF-AB0172B2FB7A:01}




さて、儂ごとになるが…



義父の突然の報に驚きを隠せないでおる。



岐阜城盛り上げ隊の長である。義父 斉藤道三が天に帰る。


くそ義父は、いつも「此処から」と言う時に居なくなる。。。


あの日もそうじゃ。


義父が劣勢に立たされた時でも、儂は助けに行ったはず…なのに義父は儂の想いも分からず逝きやがる。



くそ義父じゃ。全く。


長生きして欲しかったのぉ~。


また、からかいたかったの~。


その先の未来について語らい会いたかったのぉ~。


また、儂の理解者がおらんくなったわ…。





じゃが、義父が決めた事。
良くやった。


まぁ義父らしいと云えばらしいか…。


して、儂に日の本を託したという事じゃな。


くそ義父…任せろ!!!



一人でやりきってやる!!!




また、ひょこっと顔出せ!!

いつでも帰ってこい!!


義父が顔出せばすぐ分かる!!笑



又な…。




儂の義父は親父だけじゃ!!
{695ED57D-28A4-4989-A24B-1FC6AF004EF9:01}

ありがとさん。




やば…


光秀が儂の背中を狙いやすくなる。笑
{8B8AA2CD-DAAE-486B-8456-C24436535D99:01}