みなさまー!章右衛門(しょうえもん)でこざります!


はこだてぐるめさーかす最終日となりました!


{813FBFAD-269E-4CE7-8CF5-E9B0DF1793A5:01}

本日も誠にたくさんの方にお越しくださりました!


{0144FD40-3A5B-4B9B-8B36-AFAD9B9948DE:01}

来場してくださりましたみなさま、名古屋めしは如何でしたかの?

名古屋に来たらまだまだ沢山美味しいものござりますからの!


そして名古屋城にも来てくださりませな!


そしてそして、今回援軍に駆けつけてくださりましたみなさま、念を送ってくださりましたみなさまありがとうござりました!


此度の事をきっかけに名古屋と函館の行き来が増えるとええですな!


また名古屋城でお会い致しましょう!


儂は九日に加藤清正様と出陣致しますからのー!
{88D529E9-2CD8-45C8-B694-129DCC9BA248:01}


したっけのー!
章右衛門
{E17F518D-F50D-40AF-9C35-9864D0F0551F:01}