天高く馬肥ゆる秋!


踊舞でござります


本日は秀吉様と名古屋城へと登城致しました
{4D5B8D25-EE90-4A5A-BEF9-3812745B052E:01}



朝はどんより曇り空でも秀吉様が出陣なされば気持ちのええ青空!


さすがは秀吉様じゃぁ!
{E2B479E4-D36E-4E3C-A48D-7998A5F52338:01}



ただ秋晴れと申すにはどえらい暑かったがね


夏の暑さはまだまだ抜けんわい!



さあそんな中本日より名古屋では大きな戦が始まり申した

全国よりうまいものが集まった物産展がの!


秋は行楽の季節、しかし忙しい最中では旅に行く間もありゃしない

っちゅうことで各地の物産展がこの名古屋でも行われまする


九月中だけでも山梨、京都、静岡、浜松、岡崎、北海道、九州とどえりゃああるがね!

こりゃ財布の紐を固く結ばにゃすっからかんじゃ


無論物産展だけじゃにゃあて観光も盛り上がっておりますぞ!
{01AB2905-72E4-4D17-9705-E465DB13CFD5:01}



昨日より始まりました名古屋秋の観光きゃんぺーん


様々な催しがござりますでな!

是非とも名古屋へとお越しくださりませ!


踊舞