みなさまー!章右衛門(しょうえもん)でござります!

此度は一之助と共に奥三河へと出陣致しました!

{213E1C0F-4A75-48D2-9EB8-5ECFDD17EEF3:01}

朝は雨が降っとりましたが、今は止んでおりまする。


という事で、その隙をみて、、、



じゃん!
{6413A11B-9768-425C-94B0-767CA0F0745A:01}

釣りを致しまする!

それぞれの担当色の釣竿を持ち
{CC50671F-F725-4863-BEFA-7F12892A8034:01}
いざ、段戸湖へ!!



さぁ釣りは初挑戦の儂は、釣れるのでござりましょうか。
{5A7CC988-098B-444F-80D4-42ED081EC414:01}



その結果は、、、










9月9日に掲載される中日新聞ほっとwebをお楽しみに!



もう一つ挑戦したるは、らんぷしぇーど作りを行いました!
{7D5AEE3B-8BB2-49C5-B775-469A6477FD18:01}


現世の機械でじゅいーんとぶいーんと作りましたぞ!


じゃが現世のどりるは凄いのあっちゅーまに穴が開くんじゃな。



{F6BF1D37-A584-445C-B4E6-C6AEE58AC11E:01}

章右衛門が真剣に作った作品は、、、





9月9日から掲載される中日新聞ほっとwebにて!




すみませんの!



是非楽しみに待っててくださりませ!


またの!

章右衛門
{CDD7E503-B6A1-42DE-9372-389413440F86:01}