手ぬぐい大合戦!決着!


踊舞でござります


本日は慶次様との名古屋城登城に利家様と慶次様とのCBCラジオ戦国音絵巻にござりました
{AC8FEFB7-B99F-4C05-BE3E-9E759A4BFE36:01}



拙者は近頃は前田家にお世話になっておりまする

その恩を返すべく本日の音絵巻では踊舞の寸劇と題して利家様と慶次様の逸話を紹介させて頂きました


踊舞の寸劇はまたやりてゃあですな!

次はどなたとの巡り合わせじゃろうか?

お楽しみにっ!


お楽しみと申せばもう一つ!

昨日行いました手ぬぐい大合戦の結果発表にござりますぞー!!

ご投票頂きました皆様誠にありがとうござりました!


それではさっそく発表致しまする

数ある手ぬぐいの中で見事勝った手ぬぐいは・・・


何と二枚同率一位!


しかも拙者の予想とは違う意外な物が天下をとりましたわ


それがこちら

{B289745B-ECA6-4F31-A760-39F2C66BB373:01}


くまもん

こいのぼり(大)


こちらの二枚にござりましたぞ!


いやぁ意外じゃったのぅ

見事天下を獲ったこの手ぬぐい二枚明日の名古屋城登城に持って参ります

{0F84B0A8-4469-4340-9799-CCB00B6E9C75:01}



一枚は頭に巻いて、一枚は汗ぬぐいで持って参りますわ


皆様も天下手ぬぐいを是非ともご覧に名古屋城へとお越しくださりませ!


明日は出陣時間が変則故にお気をつけくだされ

12:30~13:30

14:00~16:00

の二度となりますのでご注意をば


それでは皆様本日もお疲れ様にござりました!



踊舞