みなさまー!章右衛門(しょうえもん)でござります!

此度は前田 利家様、加藤 清正様と共に熊本の地へと遠征に来ておりまする。



こちらは加藤 清正様が治めし土地。
ゆえにこちらはでは「せいしょこさん」と呼ばれ親しまれております!


四百年経ってもみなさまから愛されておるのはなんか儂もとても嬉しいですの!


そして更に熊本城おもてなし武将隊の武将様と

城彩苑で演武致したり
{D991F6C1-B1C7-4AAC-9918-5F1D82ADCE12:01}

熊本城で演武致したり
{2C9AA41F-4FFB-45E4-8DED-07115EA7F48B:01}

新市街すてーじで演武したりと

{DF0E1022-F29C-42D3-A000-3E8C59A6EA4B:01}


儂が蘇って初めての三人演武!


そして熊本城名古屋おもてなし武将隊こらぼすてーじなるものを行いました!


清正様はお二人ともとても楽しんでおられて儂も見ていてとても楽しかったですの!


盛り沢山な一日でござりましたが明日も城彩苑、熊本城で演武致しますからの!
 

お時間の都合が合えば是非是非お越し下さりませ!


虎様の手拭いでお待ちしておりまする!
{292FDA6C-9608-4B31-8611-4D7588BD8903:01}

あ、それは今日か!


明日は何に致しましょうかなー!


お楽しみに!

{214FA77A-F231-4F49-82F2-1561A2AABBDE:01}
またの!

章右衛門