皆の衆達者であるか?


絆を終え、直ぐさま城の守りに入る男



道中日記前田慶次じゃ!






梅雨はいつ終わるのか。
儂は雨が降らんと踏んでおった故に
雪駄で名古屋城へ登城!




どうなっとんじゃ!!!
登城したら直ぐさま降ってきよったわ!!


お陰で足元は、無惨な姿に。




其れに寒い!!!
異国の地
台湾と日の本では気温の差が此れほどとは。


{2491C58F-FDB2-4253-B524-23B64DD35615:01}

此度共に参りしは踊舞
日記帳だけの話。実は踊舞と平日に登城したのは初めての事!



異国の者で溢れておった名古屋城
台湾で培った言葉で踊舞と共におもてなしに尽力!



台湾へ参る前とは格段の差!
我等名古屋おもてなし武将隊が世界にその名を轟かすのもあと僅か!
名古屋城には多くの人で賑わうであろう!




名古屋城を後にして
CBCラジオ殿に参ったぞ!
名古屋おもてなし武将隊戦国音絵巻じゃ!
{C54A1D01-2B1C-470F-A396-6B0DE2094E9E:01}

此度の布陣
遂に華の四十二年組と踊舞
儂が臨みたいと思っておった布陣である!


皆々聴いてくれたか?
いやー誠愉快じゃった!
家康殿を翻弄してやったが、まだまだじゃ!
次に御一緒するのが楽しみ楽しみ
楽しみは幾つも作るのが人生を謳歌する秘訣!



はっははは~
もう一つ!
儂等名古屋おもてなし武将隊は結束力が肝心
此れは戦に於いてもそうじゃ!
一致団結する為に台湾での記憶を引っ張り出し
三人で合わせて参った次第。
中々揃わなんだが、、
大変だったことは?この問いに
我等三人は共鳴致した!


内容は伏せておくが
叔父貴!若くないから無理するな(笑)
後は儂に任せろ!




七夕に因んで願掛けしたんじゃが
締め切られよった!!!
そんなんで儂が諦める訳が無かろう!
日記帳にも綴ってやるわ!


願掛け将軍様よ
儂の髪の色を異国の者の様に
金色にして下されー。
{0BE445C8-FCAF-4206-8124-9C9E14AFB374:01}
お願い致しまする!!


以上


前田慶次郎利益