皆の衆達者であるか?




どぅーずうーら(お腹が減りました)



道中日記前田慶次じゃ!




日の本の民達よ!
其方はどうじゃ!?
此方はこんな感じじゃ!
{2572EFAC-7212-4583-BA93-6A4B1E47858C:01}

物凄い大盛況である!
日本と台湾の者達が互いに交流を深め
楽しき時間を過ごす事が出来たと思う!


互いの文化に触れ合い
儂は人として成長した。



{BE1C0D46-6E26-4C51-B08A-1F2DF9ABBA46:01}
{12A1A660-459C-46E0-BC01-5568D8C69BED:01}


{AD844AF2-5405-4670-B77D-D47CED50473F:01}

夢幻演武
掛太鼓
と続けて披露。
観る者の目を釘付けに出来たのではないかと思う所。


最後は皆で琉球の舞を踊った!
儂も陽気に舞えて楽しんだぞ!



此度台湾に出陣致したは
江戸幕府将軍徳川家康殿
加賀百万石之礎前田利家殿
戦国一之自由人前田慶次
武将を支える陣笠隊踊舞、章右衛門




此の五人は我等名古屋おもてなし武将隊
背丈が高い布陣となっておる!
珍しい布陣であった!
六尺越えが三人もおるぞ!
{3F48C8F2-7A8D-4A84-9BB0-0F879B223CA8:01}



台湾で学んだ事
此れからの戦で活用できる戦術であろう。
多くの皆々が我等武将に興味を持ち、日の本の歴史を学ぶきっかけになれば名古屋城にも民が集まるであろう。



台湾の民が名古屋城にも参ってくれるそうじゃ。
異国というのは、右も左も分からん。
故に困っておる者が居ったら、親切な心を持ち助けよう。




台湾にて最新の写真機を試した
{AC8FE1F5-CBA7-4AD4-95AD-55CCF6CF9F97:01}
素早く陣形を形成致すのに適した鍛錬であった!








台湾の皆々よ
誠ありがとさんじゃった。
お主らに逢えて良かった。
異国の言葉を解釈し、儂等の援軍として共に戦ってくれたサイ殿、ユタカ殿。

また逢おう!


{0491743E-AFE7-41D4-94B4-B14FDD37B6D1:01}
感謝台湾的各位來參加
期待下一次的見面



以上


名古屋おもてなし武将隊
前田慶次郎利益