皆の衆達者であるか?



今週は何かと初陣が多い男



道中日記前田慶次じゃ!





道中日記からのお知らせ




名古屋おもてなし武将隊 
絆 夏の陣


此方じゃ!

七月四日、五日の二日間に渡る戦である!
夏の陣には一陣、二陣、三陣と
三回に分かれておる!

抽選の受付を六月一日~七日までとしておる!


第一陣について此度は紹介致す!
「絆 夏の陣 合戦演武」此れを行う。




何と全員演武な上に
お主らと我ら、
共に創り上げる演武となっておる!



お主ら物語に参加できるんじゃ!
初めての試みじゃから儂も楽しみじゃ!

是非とも参戦お待ちしておる!
儂の直属の家臣として共に戦える機会じゃ!










そして、
此度はなんと
{0AA2F4CC-2AFE-4B41-A3DA-0CA80650E9E6:01}

家康殿と共に
生放送撮影戦
東海テレビ殿の「スイッチ」に参戦。
生放送戦、野戦ではなく籠城戦なる
すたじお戦初陣となる!




華の四十二年組
二人での出陣は初めてである!





スイッチにて
我等名古屋おもてなし武将隊 絆 夏の陣
の呼び掛けをして参った。

{70716F8A-8028-4FAE-80D0-90D06C2DCA58:01}
すたじおというのは華やかな場所であった!
野戦と違いからくり機がたくさんあり申した!
{63A0EDE9-9554-46CD-9487-105CC790C884:01}





此処の戦場は
戦人ばかりで、皆戦い方を弁えておった!


生放送戦であった故、いつもと違う
緊張感があり申した。
火蓋が切って落とされる
正に此の言葉が似合う。



次の出陣は五日(金曜日)である!


逢えるのを楽しみにしておる!






以上

前田慶次郎利益