皆の衆達者であるか?



理系
文系なら
文系を得意とする男




道中日記前田慶次様じゃ!!



風流人じゃからな
得意は文系じゃな!







はっはっはー
此度は名古屋城へ出陣


陣笠はこちら
{693B7D07-B0B0-4898-B7FD-1FD9225D5451:01}

誠の武士を志す
章右衛門




此度の天気は雲ひとつ無い
傾奇日和ならぬ天気で日差しが強くて眩しかった。写真からも分かるであろう!



それにな
章右衛門が眩しいんじゃ

{BE34AF12-3334-4F53-B7F5-423219EF0A55:01}

陣笠の者たちは気づいておらんだろ?
お主ら
時折眩しいんじゃよ!!!



(笑)




とまぁ
章右衛門と出陣した日は
章右衛門を鍛錬するのが儂の日課
{4DBF6B2E-4651-4C2B-972A-B0107EC19C9E:01}

{B265591E-6980-4E2B-B715-01AA259DAA3D:01}
ええ具合じゃ!!



儂も負けじと



おりゃー
{327B2AB0-54A0-4623-8A4F-E0110827264D:01}


{E37F1AD9-BA66-40BA-B79E-401B30596BE7:01}

どりゃーー
{0FDE1134-2574-4798-8A40-C7BF8B849468:01}


いざ
一騎打ちと致すか



おらぁーー
{33328F76-2107-49BC-8202-0113C681649A:01}


章右衛門まだまだじゃ
{09AB83C9-FF9E-4874-B4BA-8B5286E3603D:01}

にしては
此奴笑っておる。



まだまだ力を隠しておるようじゃ!
皆々も章右衛門の成長しかと楽しみじゃろ!?








んんん?????



なんじゃこれは?
{0AB3416A-FD0A-4F61-B4A1-C8A75757CA71:01}

儂の絵!?

章右衛門
お主はまず
絵心から鍛えねばならんようじゃ!



乞うご期待。





此度の名古屋城は
撮影戦をやっておったり、異国の者たち、寺子屋のお子達と平日でも大変賑わいを見せておった!
名古屋城に多くの者が登城することは誠嬉しい。
次は演武の方を是非とも刮目してほしい。


また
新しいおもてなしの試みに挑んだ!!!
不安も無いとは嘘になるが
皆が楽しんでもらえたようじゃ!!

非常に良き事で


此度のおもてなしは続けて行こうと思うておる!
儂の平日に一つ楽しみができた!





そして話は打って変わり


明日から
{0EB70D3E-B2B6-4666-A2CF-BFD2B4887D11:01}
信長様
叔父公
なつ
章右衛門
の五人は蝦夷地へと参る!!!

蝦夷まで援軍に参る者もおると聞く
事故が無いように気をつけて欲しい
また、援軍に駆けつけること誠大義じゃ!
武勲を祈ってくれる者たちが多く
儂は幸せ者じゃな!



蝦夷にて
我ら名古屋おもてなし武将隊の名を刻み
名古屋の魅力を存分に発信
名古屋を世界一の都市にするべく
儂は大暴れして参る所存。


初めての県外遠征
楽しみじゃわ!!!!





ワッハッハー




以上
前田利益