美味しいものは最後に食べる派


前田慶次様じゃ!!!



本日はのぅ




行ってきたぞ





あそこに!!!



{3AFC3DF8-D426-4AC6-8C04-1141318A9079:01}

サンシャイン栄







拍手じゃーーーー!!!!





栄の居間
現世で言うところの
リビングというやつか!?




信長様
家康殿
踊舞
章右衛門
此の五人で出陣
{0434A0DC-7D4E-4EE5-B43C-F90275A423E8:01}

観覧車という乗り物に乗ったぞ
現世にはいろんな籠があっての
これは誠に驚いた!






ゆっくりと
ゆっくりと
天に昇っていくのじゃ!



儂と踊舞は
最初



「わー昇っておるー」

てな具合での景色を見ておった




だが



この観覧車とかいう乗り物




名古屋城天守閣の頂より高い場所昇るというではないか!?


城主ではなかった儂にとってこの様な景色
誠贅沢じゃった!!


天下人の気分が味わえよう!!!
家康殿の城より高いんじゃから一度は乗ってみるべきじゃ!


とは言うがの
儂は城持っとるから偉いとかそんなの気にしんとらんわ!
人は器の大きさで決まる!!!
そうじゃろ!?




(ここだけの話。儂は高いとこが苦手じゃ)






そしての
演武
{2D6C59B3-3F03-4B13-939F-A9A587516C29:01}

名古屋城でいつもやっておるが


皆の衆本日よくぞ参ってくれた


我ら名古屋おもてなし武将隊の名は聞いたことが
あるが初めて見たと申す者も多かったであろ。


週末や祝日に名古屋城に参ると
演武をやっておるから是非来て欲しい!


此の
戦国一の傾奇者
前田慶次様を見に参るんじゃ!



菓子撒き
皆取れたかの??
二階に居った者たちは取れたか?







信長様
ゴルフという玉遊び
見事でした!!
{3E339E45-4E01-4CFD-9FC0-CBD58E2077F4:01}



以上

前田慶次郎利益