お祭り大好き!陣笠隊!一之助!一之助!!かずのすけに御座りまするー!!!


本日は信長様と共におもてなし隊なごやの初陣で御座りました!!
名古屋市美術館に御座りまするー!!

本日も、本日も、、雨祭りに御座りました。
雨用足袋を履く機会が非常に多く感じておりまする。


{95C3EFB9-8A0B-4A4E-8713-7E3F45AB8ABB:01}


しかし、美術館の中では雨は降っておりませんでした!故に、本日も、本日も、、本日も晴れ祭りに御座りまするー!!!



{77F31016-1987-41EE-AB28-5D703E95315A:01}


名古屋市美術館では四月十八日(土)~五月二十四日(日)まで、若林 奮殿の飛葉と振動が行われておりまする!!!



拙者も拝見させて頂いて来ましたが、、見たこともない世界が広がっており、興奮の連続で御座りました!!更に信長様もいらっしゃった故に、、興奮し過ぎましたな。




信長様と、拙者が芸術を楽しんでいる姿、是非お見逃しのないようお願い致しまする!!!
四月二十九日(水)の放送予定で御座りまする!!!!


以上!!


とは、なりませぬ。
しかし、本日は美術館故に撮影禁止によりあまり写真が撮れておらず、おまけがないため、、
昨日撮ったが、使わなかった写真を貼ろうと思いまする!!!


{95B77234-C528-4AF3-BFC3-51C8769467F4:01}

人にも動物にも人望お厚い慶次様!!
この写真を使わなかったとは、惜しいことをしておりました。



{BC8AFAD0-D4C5-4E01-BE83-CA1960ECFDED:01}

後ろ姿のなつに御座りまするー!!
なつは達筆で字が綺麗よのう!!
関してついつい撮ってしまいました。


なつは九歳も年下ながらもしっかりしておるのう。
まるでお姉さんのようじゃな。関心関心。


誠の、以上!!!



あ、あとあと、、
前回の家紋の答えで御座りまする!!



正解は、、
皆様流石ですな!!「前田利家様と、前田慶次様」の梅鉢の家紋で御座りまする!!!!
自信作故にわかり易かったのもありますかな。


利家様にも慶次様にも褒めて頂きました!!!!
ちなみにで御座いますが、前々回の織田信長様の家紋、信長様に褒めて頂きましたー!!!!


嬉しゅうて嬉しゅうて仕方がありませぬー!!!!


誠の、誠に、以上!!!!


一之助