皆様!!

皆々様は月、火を攻め5連を二回でござるか?それとも木、金を繋げ8連を?
ま、まさか半月近くも繋げてやろうという大きな野望をお持ちでござるか!?
職場へのお土産はちょっといいお菓子を買っていかないとダメでござるぞ?
今年の大型連休はその名に恥じず大型!
武将隊も踊りまくり、槍や刀を振りまくり、拙者もしっぽ振りまくりで皆様をお
待ちしておりますぞ!

そして!家臣団「集 ーつどいー」のお知らせでござる!
武将隊は結成より数えて六年目に突入。

もっともっと大きくなって、武功を上げ、名を轟かせ、
皆様が武将隊があるこの名古屋を、
武将様や陣笠隊と過ごした時間を誇れるようになってほしいと
日々、戦場を駆け巡っているのでござる!
そして皆様と一丸となって駆け上がりたい、そんな思いから結成されたのが
家臣団 「集ーつどいー」なのでござる。

こちらによって武将隊は皆様に恩返しができたり、
ちょっと攻めた趣向を凝らしたイベントが出来たりするのでござるよ。

そして!
今期の募集もはじまっているのでござる。
家臣団イベント、グリーティングカード、そしてイベントへの先行予約権と
今期も色々と頑張って企画していくのでござる。

今の段階で決まっているのはこちら!

入会特典のトートバッグ!

安心感のある厚みと必要な時以外は畳んでしまえちゃう気軽さが嬉しいのでござる。 踊舞の顔を見れば一目瞭然! そして継続特典!すでに家臣団に入っておられる方! 今回はこちら!卓上鏡!

信長様も満足気なこちらの鏡。 あらゆる所に忍ばせておきたい鏡はきっとお役に立つはずなのでござる。 申し訳ないのでござるが、信長様が手に持っているのはサンプルゆえ、 細かい部分で変更があるかもしれないのでござる。ご了承くだされ。 卓上鏡は5月末より順次発送予定でござるぞ。 継続手続き済の方はもうしばらくお待ちいただきたいのでござる。 また! 継続手続きを6月末日までにして頂けないと、新規での入会となってしまうので ござる。 お気をつけ下され。 家臣団の方もそうでない方も、どんどん盛り上がっていく武将隊にご期待くだされ! 犬丸